<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日常とかお返事とか

更新情報や拍手のお返事、日常雑記
本サイトは「なっとうぜんざい。」
(http://haruka.saiin.net/~zenzai/)
<< 『劇場版STEINS;GATE 』見てきた | main | 初サークル参加 >>


| - | | - | - |
シュタゲフェノグラムコンプリートしました
 とりあえず、今気づいてうあっとなった所があったので。
ネタバレ。今、一寸思った事。ツイッタレベルの物です。
ちゃんとしたのはまた後で
 ルカ子の性別って結構あやふやなまま進めてたかもしれない。

確かなのはブラウン氏では男で
なえちゃん時は女で。
ルカ子の時は言うまでもなくで
それと

実際どの場面では性別はこうでないとおかしい、ではなく
細けー事はいいんだよ色が強い気がしないでもない。
この微妙さが他キャラとの絡みにくさを……誘発してるんじゃ
考え過ぎですね


とりあえず今はジキルの時は恐らく女の子のままなんじゃないの、
だって鈴羽もいるじゃない。「彼は」っていうのは岡部が思い込みで言ってるからじゃ
なら、裁縫道具持ってても自然だし、とか。
という所で頭を抱えている。

先日、本作発売前にアルパカマンネタも使ったルカ子が男なss書いてて、本作に合わせ
て矛盾を消しとこうって思ったけど、そもそもルカ子が女じゃこの話成り立たないよ!
となって。

荒業としてはジキルの世界線ではルカ子のD−MAILは失敗でしたと言い切る
という手もあるけどね

という訳で、今回は感想じゃあなくてうああ、どうすんだ、自分って思った事でした
ちゃんとした感想はまた後で書く予定。
| 日常 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:29 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://zenzai.jugem.jp/trackback/149
trackback