<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

日常とかお返事とか

更新情報や拍手のお返事、日常雑記
本サイトは「なっとうぜんざい。」
(http://haruka.saiin.net/~zenzai/)
<< カオスチャイルドやってます、の2 | main | カオスチャイルドやってます、の3 >>
いなくなれ、群青 読みました。
あと、カオスチャイルドの話もします。
両方ネタバレ話しちゃうので読む人はご注意を。

言うても身になる話全然してない気もしますが
 『いなくなれ、群青』はたまーにゼンザイがやる、勢いで買うの一冊だった訳ですが。
今回はとりあえずタイトルにつられて、表紙も気に入って、頭の方ちらっと読んで、購入決定。
勢いのままに一緒に『その白さえ嘘だとしても』も。だから正確に言うと勢いで2冊買ったわけです。

でもって読み始めたら久々に一気読みしてしまって。
謎めいた世界、けど読んでて仕組みは見えなくもないんだけど、そんな憶測はどうでもよくて、
いや、憶測も自分の読書欲の牽引力にはなってたんだけれど、やっぱり彼らのあり方が気になって、二人でいるというあり方も気になって、読んだ。
2冊目も読んだけど、彼ら皆の今後のあり方がとっても気になるシリーズだった。

で、カオチャはさ
偶然に買ったのに、七草と真辺の二人が丁度クリアしてからそんなに間がないカオスチャイルドのたくとせりかを思い出させたって話です。

またもうちょい落ち着いたら、冷静に感想書きたい所でもありますな。
| 日常 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:13 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://zenzai.jugem.jp/trackback/160
trackback