<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日常とかお返事とか

更新情報や拍手のお返事、日常雑記
本サイトは「なっとうぜんざい。」
(http://haruka.saiin.net/~zenzai/)
<< シュタインズ・ゲート ゼロ クリアしました | main |


| - | | - | - |
シュタゲゼロクリアしました其の2
ルート別感想書こうかと思ってたけどその前に

ゼロの岡部ってどうだった?
 結局、執念さんは厨二病は卒業してしまってるのかな。
 恥ずかしがるシーンはいってるし、前だったら不敵な笑みを浮かべて言い返すぐらいできてたような。無印みたいに開き直ってもよかったんじゃないか。そうしたら、ゼロのバッドっぽいエンドのと被るから? なんか普通に厨二病をし続けたフェイリスがやるせない。
 それに、特に研究し続けて大人になった訳でもなくて普通の学生までだったのだな。
 ラストのもう一冒険な感じは好きです。
 でも、あの岡部の舞台裏があれだったのは、うーん。ちょっと自分的には境界線上に置いとく。
 否定まではしない。


 しかし、どこの岡部もいわば無印のトゥルーに至れてはいない岡部なので、今一つ明るさには欠けますな仕方ない。いるはずなのに影が薄くなるのも仕方ない。
 それを思うと紅莉栖はいないのにところどころ印象あるな。
 けして無印シーンのフラッシュバックがこまめにでてきたってばっかりではなく。



半端でありますが、感想はまだ残ってるので、そのうち続き書きます。
 
| 日常 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:04 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://zenzai.jugem.jp/trackback/163
trackback